今日もかんとうちほー

というわけで、今日も会社の用事で関東地方へ出張ですよっと。

体調の方はやっと咳と鼻水が出始めたので、順調に症状は悪化しているのですが昨日よりは大分気持ち楽になってきている感じですが、予断を許さない感じ。

でで、今回の目的地の都合上、新幹線は東京駅まで寝ててOKだし、同伴者1名居るのでバッチリ油断して新幹線へ。

が、やっぱり体調が不完全ってことで、こんな感じですよ。

はぁ辛いなぁと思いつつもどんどん東へ進みまして無事に到着し、ちゃちゃっと仕事をこなしまして、明日のイベントに備える次第。

体調が良ければみんなと遊びたいところでしたが、仕方がないよねぇ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください