茨城県 取手桜が丘ゴルフクラブ

というわけで、今日は会社のゴルフコンペってんで、なんか会社のゴルフコンペのときはいつも体調が悪いような気がしないでもないですが、今日もちっちきやっていきますぞ。

んで、早速お天気チェックってことで窓の外を見て見る次第ですが・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-igz85LYYIwY/Wf66Kn0MmxI/AAAAAAAAB3U/5agJ16k0SncbTftA11lOE_qrG_YFh68swCCoYBhgL/s144-o/2017-10-28%2B07.21.50.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6484825205109463826″ caption=”2017-10-28 07.21.50.jpg” type=”image” alt=”2017-10-28 07.21.50.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

うーん、前評判通りイマイチな天気。
天気予報によると本日の昼から雨が降ってしまうそうで、天気どうなるかなぁと思いながらゴルフ場へ。

んで、ほどほどに練習してからラウンドスタートするわけなのですが、今回はあまり難しいことをやらないようにしようってことで、あまり良く考えずにラウンドして見る次第なのですが、特にティーショットが珍しく安定している感じ。

後半もちょっと雨降るぐらいだったのですが、どうにも体がついてこない感じでちょいとバテ気味でしたが、結果はこちら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-ibzhrNsBjJo/Wfc6dR9KgGI/AAAAAAAAB00/dTBXiFr-FTUlatfHLzJHHEAWnRs-cGqlwCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64%2B2.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6482714463333679202″ caption=”Windows_10_x64 2.png” type=”image” alt=”Windows_10_x64 2.png” image_size=”1379×1105″ ]

FWキープ率の割にはスコアにあまり影響しないというがっかりな感じですが、多分今年最後と思われるゴルフ、そこそこのスコアで回ることが出来てよかったねというところでしょうか。うんうん。

で、本当は一泊してから帰ろうかなぁと思っていたのですが、体調の悪さと先週新幹線で帰ろうとしたときに台風前だとみんな早めに移動するようで、明日また新幹線激混みだったら嫌だなぁということでちゃっちゃと帰ってしまうことに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-mP-mEFp3gv0/Wf66KnaEZkI/AAAAAAAAB3U/9wTvoy4SczkR9luBjKFmeZK0Fu3tDxnjQCCoYBhgL/s144-o/2017-10-28%2B19.13.44.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6484825204999874114″ caption=”2017-10-28 19.13.44.jpg” type=”image” alt=”2017-10-28 19.13.44.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

新大阪着の表示に安心感を覚えて戻る次第なのですが、新幹線予約するときにどこ行きか表示してくれたらいいのになぁと思いつつ無事に戻る次第でしたとさ。

明日は1ヶ月ぶりに終日自宅なので、掃除中心に溜まっていることを消化しよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください