近所のコンビニが閉店しちゃった

引っ越してきまして5ヶ月。
部屋にBSアンテナが無い以外はまぁそれほど不満のない生活をしている次第なのですが、ほぼ毎日訪れておりました近所のコンビニが今日で閉店してしまうことに。

昨日時点でもう入荷等はしていなかった様子で、タバコを買おうかと思ったらタバコの棚がガラガラ状態で何も買わずに引き返してしまったのですが、今日の帰り際前を通りましたところなんとも寂しい感じで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-smK38o-Onyw/Wf66Kh_5y4I/AAAAAAAAB3U/E3wJYKUmSE0q82lK2XC_IhvI5YUcgIM2ACCoYBhgL/s144-o/2017-10-31%2B21.57.23.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6484825203547949954″ caption=”2017-10-31 21.57.23.jpg” type=”image” alt=”2017-10-31 21.57.23.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

コンビニがなくなると次にコンビニが入りがちかと思いますが、別のコンビニになると嬉しいなぁと思いつつ。

まぁ次の最寄りのコンビニも歩いて5分ぐらいのところにあるのですが、歩いて1分かからないぐらいの距離にもともとあると結構遠いわよねと思いつつ。

まぁできるだけコンビニに頼らずの生活のほうが節制できていいのかもしれないので、これを機会に自炊とかちゃんとしようかなぁと思います次第。
多分思うだけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください