PS4 – CALL OF DUTY : WWII その8 初めてのブロンズスター

というわけで、今日もチッチキプレーする次第なのですが、先日同僚から録画デバイス経由だとやっぱりボタンの反応が遅く感じるってことだったので、下手くそな自分にはそんなに関係ないだろうということで、GC550通した映像から、GC550のOUTにもHDMIケーブルを指しまして、パススルーしているほうの画面でプレーしてみることに。

したらば、初めてブロンズスター取れるし、上位3位に入れるしでいい事づくし。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-pU2IK-OR9ms/WhFGJZPap5I/AAAAAAAACAY/YWLt7y4FS3EfCBRzPv9Cn9I9bSghprd5QCCoYBhgL/s144-o/2017111915383484.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6490045665225910162″ caption=”” type=”image” alt=”2017111915383484.jpg” image_size=”1920×1080″ ] [peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-L2peJS5tSIw/WhFGJac7gRI/AAAAAAAACAY/EoCCnZF63iEpcjGoheJmOOOFDvtMcX8wACCoYBhgL/s144-o/2017111916325375.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6490045665551024402″ caption=”” type=”image” alt=”2017111916325375.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

まぁだからといってそんなにうまくいくわけじゃないですが。

最近面倒がってずっとGC550通してFPSをやっていたのですが、こうも結果が違ってくると遅くなっているのだなぁと思います次第で。

これでコツコツやっていければKDRが1ぐらいになるかしら?と期待しつつ。

この調子でガンガンやろうと思っていたのですが、どうにも1時間ぐらいで集中力が切れてしまうので、昔見たく数時間ぶっ通しってのは辛いなぁと。

まぁちょうどいいぐらいなのかもしれないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください