続・近所の飲み屋さんに行ってみよう

というわけで、先日に引き続き近所の飲み屋さんを攻め立てようって話です。

今日お邪魔させていただきましたのはこちらのお店。

早速ビールを飲みつつメニューを眺めるわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-2yRThNjd9A4/WiVtnvjM2zI/AAAAAAAACIU/tEb0MppBTzAH4gn2k5KWGJCBAbUXVpSMQCCoYBhgL/s144-o/2017-11-30%2B21.06.06.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6487910794953383409?locked=true#6495718567098243890″ caption=”2017-11-30 21.06.06.jpg” type=”image” alt=”2017-11-30 21.06.06.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

したらば、食べ物がなかなかのお手頃価格ってんで調子に乗っていろいろ注文しちゃうわけなんですよ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-A3V-9M6tnuU/WiVtniWyPNI/AAAAAAAACIU/zZjPj3avKd0cLKTu_rQR7pVt_M0Q72F1gCCoYBhgL/s144-o/2017-11-30%2B21.06.03.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6487910794953383409?locked=true#6495718563556506834″ caption=”2017-11-30 21.06.03.jpg” type=”image” alt=”2017-11-30 21.06.03.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

また、結構お高く付いちゃったかなぁとおもったら、一人あたり3000円となかなかリーズナブルな展開に。

まぁ体調があまりよろしくなくてガバガバ飲まなかったというのが一番の理由かもしれませぬが。

ここはメイン拠点に出来るのでは?と期待しつつまずは体調を戻さないとなぁ。
最近何かしら痛かったり体調悪かったりとなんだかなって感じが否めないので、もうちょい楽しく過ごしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください