水曜日だから焼肉を食べにこう

というわけで、別に水曜日じゃなくても行きたいところですが、今日は新しいメンバーが増えましたよってんで、焼肉歓迎会を敢行する次第。

で、お店は今回お誘いいただきました方オススメのお店に行ってきましたよ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-pfal_XblN4A/WjXcDDSbCcI/AAAAAAAACP4/ZJitM8O536ANXMqD0cZVG1IpapmbZEUGgCCoYBhgL/s144-o/2017-12-13%2B18.25.48.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6500343582159473090″ caption=”2017-12-13 18.25.48.jpg” type=”image” alt=”2017-12-13 18.25.48.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

中はテーブル2つとカウンター4席ぐらいのお店なのですが、このコンロがなんとも懐かしい感じでいいじゃないですか。
小学校ぐらいの時の親に焼肉連れて行ってもらった時のお店はこんな感じだったなぁとなんか感慨深い気持ちになりつつビールビール。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-P3x_uwyLEho/WjXcDHFYxoI/AAAAAAAACP4/djp8K6ADU1Qba4AZg75SZWks6SVItKurQCCoYBhgL/s144-o/2017-12-13%2B18.52.30.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6500343583178540674″ caption=”2017-12-13 18.52.30.jpg” type=”image” alt=”2017-12-13 18.52.30.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

ここのお店、一人焼肉がし易いようにってことで、メニューを半人前でオーダーすることが出来るみたいでして、しかも会社帰りのルートってんだから、これなら毎日一人焼肉ができちゃいますな。うっしっし。といっても多分やらないと思いますが。

で、結局ビール何杯飲んだかわからないぐらいに泥酔しまして、帰宅後倒れるように寝てしましましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください