会社の忘年会に行こう

今日は出先の忘年会ってことで、珍しく梅田で飲み会。

普段飲み会があるときはだいたい伊丹駅周辺なわけなのですが、忘年会シーズンの梅田駅は人でごった返しでもうもうもうって感じ。

で、今日は結構人数多めの飲み会だったのですが、自分のチーム以外の人とはあまり絡むことは無いので隅っこでビールを煽っておりました次第。

その後、二次会までこなして帰宅するわけなのですが、バスがなくなるととたんにタクシー乗り場がなかなかな人数に鳴ってしまう次第で、まぁ歩いて帰宅してもいいのですが、飲み会明けに1時間も歩くのは少々つらいなぁと思います次第。

昔よりは歩くように鳴ったとは思いますがむーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください