愛知県 つくでゴルフクラブ

というわけで、三河最後のゴルフってことで、今日は会社のコンペですぞ。

昨日浴びるようにビールの飲みました結果、いい感じに喉が乾く感じでこれは厳しいなぁと思いながらも準備準備。

んで、朝財布がないかと!と大慌てしましたところ、玄関の外に転がっているという状態で、その日に履いていたスニーカーも風呂場の横に転がっていたりと、一体どんな感じになっていたんだ?と恐怖を感じつつゴルフ場に向かうわけで。

引越しの準備だなんだって全然練習にもいかずで、クラブを握るのが1月にプレーしたとき以来というこれまたがっかりな準備状態で挑みましたスコアがこちら。

20170507213617

PARが4つでうちPAR3で3つとポイントポイントはいい感じなのですが、叩くとことは徹底的に叩いてしまい、スコアは全然まとまらずとがっかりな感じに。
以前このコースで100を切ったことがあるはずなのですが、幻だったのかなぁ・・・

良いときと比べるとFWキープがかなり低い感じ。やっぱまっすぐ飛ばさないと駄目ってことですな。とほほ。

肝心のコンペの結果はダブルペリアルールだったため、隠しホールが割とビタッとはまった様子でまさかの5位。

そこそこ商品ももらいまして結果満足な結果だったかなぁと思います次第でしたとさ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください