まだまだ調子悪し

というわけで、先日の風邪はどうやら熱風邪から鼻風邪に進化した様子でして、朝からずっと鼻水が止まらない感じ。

それも黙っているとつーっと落ちてくるような感じで、もう箱ティッシュ2箱ぐらい空にしてしまう低堕落。

珍しく今回は病院に行こうと思っていたのですが、熱はほぼ平熱になっているってんだから、またなんとも病院に行けないなぁという感じが否めないのですが、まぁ明日にはなんとかなっているかなぁと。

引き続き低空飛行状態ですが、明日からのお仕事ぼちぼちやっていきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください