NSW – Splatoon 2 その6 フェスに参加してみよう

というわけで、フェスに参加してみようってんで、フェスの開催期間が短いので前作では気がついたらフェスを逃しているってのが度々あったのですが、今回は事前に知っていたのでちゃんと参加してみようって話で。

んで、ガチマッチを見据えて武器もボールドマーカーに変えましてレッツフェスって訳ですよ。奥さん。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-RWS7XU4_oRw/WlI1CeqOb5I/AAAAAAAACfA/R6gCEluQ3acGcg9sJFUaY0xPdPSJAro_ACCoYBhgL/s144-o/2018010723272768.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6508322728209969042″ caption=”” type=”image” alt=”2018010723272768.png” image_size=”1920×1080″ ]

で、遊んでみた感じはこちら。

前半戦は連戦連勝でうきうきしながらプレーしていたのですが、途中から全然勝てなくなってしまい、やっぱり下手くそなんだなぁと痛感する次第。

序盤はヌリヌリしていればある程度貢献している感じはするのですが、後半になってくるとキルして相手の足止めをしなければ行けないところなのですが、ボールドマーカーの接近戦で手早くキル出来る優位性を活かせていないというかなんというか。

度々武器を変えて遊ぼうってだいぶ前に言ったようなきがするのですが、素直にプロモデラーMGでぬりぬりして貢献するほうが良いような気がしてきました。むぐぐ。

継続してプレーしていればまた違うのでしょうが、気が向いたときのちょいちょいやるようなライトプレーヤーは厳しいんだなぁと痛感しました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください