天下一品に行ってみよう

日中暖かくなり過ごしやすくなってきたなぁと思いつつ、今日は晩御飯に生まれて初めて天下一品に行ってみることに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-VNkjG3wdyME/WlzCHcPa9XI/AAAAAAAACk0/2lLOuHd0p_MlKBQ5PnaHgiqr-cU4DTm6ACCoYBhgL/s144-o/2018-01-15%2B20.38.10.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6511292594366641522″ caption=”2018-01-15 20.38.10.jpg” type=”image” alt=”2018-01-15 20.38.10.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

前評判通りのどろどろのスープで頂くわけですが、なかなかに癖になりそうな予感。

ただ、お店がやや歩いて行くには遠いのが難点ではありますが。

最近ラーメンと一緒に必ず瓶ビールを頼んでしまうので、一緒にご飯物を頼むのは控えたほうが良いかなぁと思いつつ。

なんか最近ラーメン食べてばっかりだなぁ。節制しようと毎週末誓っているはずなのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください