水曜日なんだし呑みに行こう

ということで、以前三河でお知り合いだった方がいろいろめぐりまして、同じ職場に長期出張って話だったので、急遽呑みに行きましょうと相当久しぶりに定時時間に会社を抜け出し飲みに出かけるわけで。

んで、今回お店選び失敗するわけにもいかんでしょってことで、自分の中で鉄板のいつものコースで。

今日はちょちょっと飲んで帰宅したので、21時過ぎにはもう自宅というなんとも健康的な飲み会をキメた訳ですが、早く帰ればこれぐらい余裕なはずなんだけどなぁと思いつつ。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください