NSW – Splatoon 2 その7 ガチマッチに初挑戦しよう

というわけでランクが10を超えて先日フェスも終わりましたので、スプラトゥーン2では初となりますガチマッチに挑戦することに。ルールはガチホコ。

マッチングのときはランク同じぐらいのメンバーが揃うので安心と思っていたのですが、全然思ったように動けず。というかどうやって立ち回っていいかさっぱりなんですよねぇと。

いつも通り突っ込みまくって迷惑をかけている気がするので、武器をプロモデラーMGに切り替えまして、裏周りしつつ塗ることを重視してみるも、びしっと決まることがあれば一方でビシっとやられてしまうことも。

ノックアウトで終わると3分切るので、こっちのほうが早く回せるかなぁと思ったのですが、勝っても負けても確実にポイントが稼げるレギュラーマッチのほうがやっぱり自分にあっているのかなぁと思います次第でしたとさ。

来週末はモンハンワールドも出るので、頻度下がりそうな予感ではありますがぼちぼち遊ぼう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください