PS4 – モンスターハンター : ワールド その6 HR9まで進めたよ

というわけで今日は朝から・・・と思ったのですが、昨日の深酒も相まって起きたのは昼前。
で、家の中での用事をちょちょっと片付けたら昼過ぎぐらいからのプレーとなりましたわけで。

今回は下手くそな私めでもそれなりに進めることが出来る感じでして、途中マルチプレーに切り替わるわけですが、みんな同じぐらいのランクなのでいい感じに遊べているのではと。

んで、晩御飯を食べた後にプレーを再開したのですが、急にクエスト1つこなせばHRが上る感じで、一気にHR9まで上げることが出来ましたとさ。

下位のHRは9が最後らしいので、もうちょっとで上級ハンターに慣れそうな予感ということで今日は終了。

ちなみにプレー時間は14時間程度。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-iHdtw_qOFc0/Wm3p0Kzy__I/AAAAAAAACn8/3bDBn5dWQ18Yz0lt6yzMqm3JnUSCMTJUwCCoYBhgL/s144-o/2018012900074088.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6516121318339051506″ caption=”” type=”image” alt=”2018012900074088.png” image_size=”1920×1080″ ]

3日平均すると5時間弱ってことで、久しぶりにゲームを長時間やっているなぁと思いつつ。

平日やりすぎないように気をつけつつぼちぼち続きをやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください