PS4 – モンスターハンター : ワールド その7 フリークエスト / ライトボウガンを使おう

今日もちっちきモンハン。
今日は帰りがいつも通り遅めでしたので、ちょちょっとフリークエストでも遊ぼうかなぁと。

かなりグダグダな感じでしたが、ココで友人が数名ログインしてきたので、ちょこっと遊びましょう & 正直3作品連続スラッシュアックスで飽きてきたなぁということで、遠距離は弓しか使っていなかったのですが、初めてライトボウガンを片手に出撃することに。

したらば、これが思いの外楽しくてですね、もうマルチプレーのときにはこれで良いんじゃないかと思いますぐらいな訳ですよ。
過去作品だとどうにも動きが制限されているイメージだったので、機動力が少しでもある弓を使っていた次第なのですが、ライトボウガンぐらいの機動力があれば、割とストレス無く遊べちゃう感じかも。

試しにと初めてみたら思いの外楽しかったって話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください