PS4 – モンスターハンター : ワールド その10 HR10にしていただきました

今日は休日出勤が決まりまして、春先ぐらいまでめっちゃ忙しくなりそうなことも決まりまして非常にダウナーな感じだったのでちゃっちゃと帰宅することに。

んで、モンハンも早めにスタートしてちゃっちゃと寝てしまいましょうって初めたモンスターハンターワールドなのですが、今日は上位突入を目指しましてちゃんちゃん進めていく訳ですよ。

んで、早く帰宅したこともありましてフレンドが誰もプレーしていなかったので、まずはソロでリオレウスに挑戦する次第なのですが、ぽてっと3死。

で、その後みんなでスタートするものの自分だけ回線が落ちるというもうもうもうな展開で大分心が折れてしまったのですが、諦めずに上位ハンターを目指してプレーするわけですよ。

マルチなのでライトボウガンを担いでいくわけなのですが、ちゃんと弱点に当ててあげないとグレーの小さい数字が出ましてこれまた寂しい感じではありましたが、無事にHR10になりまして、上位ハンターの仲間入りを果たすことが出来ましたとさ。

最後のクエストで問題のドラグライト鉱石もいっぱいゲット出来ましたので大分装備が進んだ感じ。

上位でまたやることが一杯増えるのだろうなぁと思いつつ今日は日が変わる前に寝ることにしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください