PS4 – モンスターハンター : ワールド その12 HR12にしていただいた

というわけで今日もモンハン。

今日は昼ぐらいからスタートしまして、HR12まで連れて行っていただきました。

うーん、こうやっておんぶにだっこで先に進めてしまうからちっともうまくならないのだよなぁ・・・はぁ。
まぁこれで下位のクエストはサクサク出来るだろうから、やり残してきた下位クエストをぼちぼち消化していかないとなぁと思います次第でした。

ちなみにプレー時間は今日の昼の部終わって32時間。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Ouionraj960/Wnby8VzL5fI/AAAAAAAACoo/YiEMO_HDgsYT0VWfMauq4EsGUU2UljVhACCoYBhgL/s144-o/DVLwDolUQAIzUMA.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6518664629123278322″ caption=”” type=”image” alt=”DVLwDolUQAIzUMA.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

なんか、今年一年分のゲームをやった感じがしないでもないですが、まぁいいか。

その後夜にちょちょっとプレーしまして今日は終了。

大分すっ飛ばしてプレーしている感満載なので、当面は下位素材が必要な武器作ってみたりとかしてみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください