PS4 – モンスターハンター : ワールド その15 春の古龍討伐祭り

今日は前々から一緒に遊ぼうぜと言っておりましたベテランハンターの後輩くんと一緒に古流クエストをぐるぐると。

本日のお品書きはこんな感じ。

  • クシャルダオラ
  • ネルギガンテ
  • ヴァルハザク
  • テオ・テスカトル

HR13の痕跡集め+αってところで、今相まみえることが出来る古龍一式ですな。

自分は回復をばら撒いてほとんどうろつきまわっているだけでしたが、こんなに回復しているのに2回も床に屈してしまうとは・・・むぐぐ。

まだまだ精進が必要ですな。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください