PS4 – モンスターハンター : ワールド その19 テオ・テスカトル討伐

ってなわけで、飛行機トラブルによりちょいと時間が空きましたので、残しておりました古龍討伐に行くことに。

こいつの素材結構欲しい感じなのですが、救難信号を打つにも結構やられてしまうことが多々なので、どうしようかなぁと思いつつ。

んで、ラスボス的なところに行けるようになりましたので近いうちにはじめのハンターランクのキャップ開放ができそうなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください