モツ鍋を食べに行こう

ちょいと前に、モツ鍋を食べたい!と伊丹駅周辺に繰り出したのですが、諸所事情があり見送りになりましたので、そのリベンジってことで、火曜日から飲みに行くことに。

が、元々狙っておりましたお店が火曜日定休ということでがっかりしていたのですが、調べてみたら阪急伊丹の正面あたりにある商店街の中にモツ鍋をいただくことができそうなお店を発見しましたので行ってみることに。

予約無しで突撃したのですが、すんなり入店できまして早速モツ鍋を注文。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-nkXoSMjfM9g/WoweEdAw7XI/AAAAAAAACtU/3Msse6z7UacW0cSRigumRIcHG_IIp7LMgCCoYBhgL/s144-o/2018-02-20%2B19.29.30.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6524036518686209841?locked=true#6524623022009150834″ caption=”2018-02-20 19.29.30.jpg” type=”image” alt=”2018-02-20 19.29.30.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

味が4種類ありまして、その中からピリ辛的なものをチョイスしてみたのですが、辛いものが苦手な人にはちょっと辛めかなってぐらいのいい感じの辛さで、まぁまぁ食欲をそそる感じで。

他にもメニューを眺めてみました処、飲み物の飲み放題とは別に食事の食べ放題も有るみたいで、腹ペコ男女にもいい感じのお店かなと。

いい感じに飲み食いした割にはお値段もおもったよりお安い感じで、ちょいちょい来てみようと思いました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください