あからさまに体が重い

つい先日会社でベルトが壊れましてね、ラジオペンチを引っ張り出して会社でベルトを修理しながら、こいつは生命の危機レベルだということで、特に晩御飯の食事量を減らしてみたわけなのです。

したらば、寝る前ぐらいにちょうどお腹が空くぐらいな感じで、やっぱコレぐらい控えめにやらんと駄目だよねぇと体を持って痛感したわけなのですが、今日は諸所の事情がありまして、ラーメンを食べに行く次第。

いやはや、帰宅時間に食べるラーメンは染みますな。
ですが、今日も寝るときまでお腹パンパンと相成りましたわけですが、食べ物以外でなんか気持ちがリフレッシュ出来ないとそろそろ生命の危機レベルで駄目な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください