金曜日なのだから呑みに行こう

昨日反省だどうだって話をしたばっかりですが、今日はだいぶ前から決めておりました飲み会を敢行するわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-uoJEySkyoyc/WpKftJauzDI/AAAAAAAACvA/8XLQH-Vr0KAiBt7qXHXyAIDhm-iIsW00gCCoYBhgL/s144-o/2018-02-23%2B19.18.21.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6524036518686209841?locked=true#6526454407984237618″ caption=”2018-02-23 19.18.21.jpg” type=”image” alt=”2018-02-23 19.18.21.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

久しぶり・・・なのかな、今日も近所の飲み屋さんと思ったのですが、さすが金曜日の夜空いておらずでして、転機を効かせて焼肉屋に飛び込む次第ですが、まぁまぁ素敵な時間ですな。

素敵じゃないのは明日もお仕事だってことなのですが、今月何回土曜日出撃しているんだよ・・・もう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください