土曜日だからお仕事をしてしこたま呑もう

労働意欲が溢れすぎちゃって今日も出勤。
今月は流石に過ぎ去るのが遅いなぁ・・とうつむき加減になる次第なのですが、土曜日ってサクサク仕事が進むので感覚が麻痺してくるよなぁと。

んで、今日はお仕事終わりで飲みに行きましょうってことで、昨日に続きまた飲みに行くわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-U8KQVkS1PeI/WpKftN1-7nI/AAAAAAAACvA/LwImM3HAa_s4u6oE9u79lWa-lzfb8UqTgCCoYBhgL/s144-o/2018-02-24%2B18.35.00.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6524036518686209841?locked=true#6526454409172282994″ caption=”2018-02-24 18.35.00.jpg” type=”image” alt=”2018-02-24 18.35.00.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

と、今週火曜日に行きましたお店にまた突撃する次第。
まぁおいしいものは何度食べてもいいわよねって話ではありますが、飲み会3回めは流石にやりすぎですか、そうですか。

でもって、土曜日出勤やらなんやらで、僕のライフは0だったようでして、なんとなく二次会に向かったのですが、もう途中で眠たくなってしまう始末。

帰宅後は泥のように寝てしまうという低堕落を決めてしまい、もうおっさんなんだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください