iPhone/iPadアプリのブログパーツのAppleStoreHelperの代替を考える

まぁ昨日のネタの二番煎じ感満載のネタですが。

長らくAppStoreHelperというMacのアプリを使ってiPhone/iPadアプリのブログパーツを作成していたのですが、先日気まぐれでmacOSのバージョンアップをしてしまいました結果、後戻りができなくなってしまいまして、代替のプログパーツ作成アプリを探していたのですが、アプリをよりWebツールの方がいいんじゃないかってこととでちょちょっと調べてみることに。

んで、今回Papers, Pleaseのブログパーツを作成したかったのですが、このアプリがiPadしか対応しておらずでして、名前で検索しようとするとちっともヒットせずで困っていたのですが、アプリのIDで検索できるiPhone iPad アプリサーチがいいのかなと。

Webサービスの類っていつなくなるかわからないってのはありますが、まぁコードはわかったので最悪ちょっちょっとコードいじってやればいいかなぁと思います次第。当面はこれでやっていこうかなと思いました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください