明日から小旅行

なんかイベント直前になると最近体調が悪くなる次第なのですが、今日も朝からボーっとするなぁと思っていたのですが、昼過ぎぐらいからどうにも力が入らずというかなんというか。

結局体調不良ってことで夕方ぐらいに早引きさせていただきまして、帰宅後すぐに寝てしまうわけですが、明日からちょっとした小旅行予定なのでどうしたものか。

まぁだましだまし行くしか無いのだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください