PS4 – モンスターハンター : ワールド その33 食物連鎖の波に乗れ!を遊ぼう

というわけで、ずっと放ったらかしにしておりました、食物連鎖の波に乗れ!を弓練習がてら遊んでみることに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-kcTJZc8Dd1k/WsC3W0xdQPI/AAAAAAAADG8/E6YgC6GeKb0PUlcZiG75pPho3I9cRllZQCCoYBhgL/s144-o/2018040117250147.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6539428261693047026″ caption=”” type=”image” alt=”2018040117250147.png” image_size=”1920×1080″ ]

で、ソロでプレーしてみても良かったのですが、助けてくれる人がいるならいいじゃないという安易な理由により救難信号を打ち込んでプレーしました結果がこちら。

チャージステップの後に拡散を打つのは悪手なのかなぁ。
まぁそんなことより弱点に全然当てられていないってのがなんともかんとも。

ライトボウガンばっかりやっているってのものあるのですが、チャージステップで弱点にバシバシ当てるのって難しくないっすかねぇ・・・・・

この後、録画外で救難信号に何度かお邪魔したりしましてプレーしてみたのですが、広域でガバガバ回復薬グレート支援をして見るわけなのですが、結構一撃で飛んでしまう方多いのね・・・

んで、最近回復薬をガバガバ飲みすぎましたせいで、薬草含めてもあと20個ぐらいしか無いってのがなんともかんとも。

まぁ攻撃に関するプレーヤースキルが低いので、ネコか自分かぐらいな感じで支援したいので、素材集めとかも真面目にやるかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください