久しぶりに給油をしよう

というわけで、週末に備えてガソリンメーターが1/4ぐらいになっていたので給油しておきましょってことで、会社終わりにガソリンスタンドへ。

で、給油しながらそういえば最近全然給油していなかったけど、今年はじめてじゃないか?と思っていたのですが、本当に今年始めてというか、120日ぶりの給油でしたとさ。

どんだけ運転していないんだよ・・・

走行距離も200kmちょっとぐらいで、日換算すると1日2kmも運転していないとか。

なんか維持費とか考えると車手放してしまっても体制に影響ないんじゃないかと思います次第ではありますが、どっかお出かけするときに後輩が車を出してくれることが多いので、自分の車の出番がかなり減り気味なのよねぇ。

人の運転だと昼からビールが飲めるのでそれはそれでいいのですが、たまには自分の車も走らせないと駄目ですな。ほんとに。

まぁ今週末お出かけ予定なので、久しぶりにぶんぶん走らせてやろうかと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください