PS4 – 戦場のヴァルキュリア4 その4 2章 レーヌ解放戦「レーヌ攻略作戦」

PS4 – 戦場のヴァルキュリア4 その4 2章 レーヌ解放戦「レーヌ攻略作戦」

というわけで、プレー始めると1時間以上かかっちゃうよなぁと手を引き気味だった戦場のヴァルキュリア4ですが、そろそろやらねばとひとしきりやることやってからプレーすることに。

初見だとどこに敵がいるかおっかなびっくりになってしまうのと、どうにも誤操作が多くてちょっと時間かけすぎたかなぁと思ったら案の定Aランク。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-krxw8nAUsco/Wsosw2MwonI/AAAAAAAADOM/TZJ4LlA_kTMiSajj24G8I6hVr-205zx5gCCoYBhgL/s144-o/2018040823072910.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6542090626403443314″ caption=”” type=”image” alt=”2018040823072910.png” image_size=”1920×1080″ ]

まぁ二つ名付きの敵を倒すことが出来たので良しとしておきましょう、そうしましょう。

ストーリーを眺めているとやっぱり戦闘前まで進めようとすると、戦闘含めて1時間半ぐらいかかっちゃうわよね。
まぁ大事にゆっくり遊んでいこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください