お腹いっぱい晩御飯を食べよう

最近控えめでしたので、久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べようと、久々に外食に。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-9NXaJzj8D8w/Ws44rfeYnzI/AAAAAAAADPI/Qz1YOX9RV6Uo94lkAkuI1vj9C9TnrqUzgCCoYBhgL/s144-o/2018-04-11%2B21.17.33.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6542027811387466913?locked=true#6543229628450381618″ caption=”2018-04-11 21.17.33.jpg” type=”image” alt=”2018-04-11 21.17.33.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

最近ちょこちょこ車で会社に行くようになってきてしまっているので、帰りのご飯の選択肢がいろいろ広がっちゃう次第なのですが、最近伊丹でラーメン屋といえば、ここになっているなぁと。

たまに行こうとするものだから、サイドメニューとかたっぷり頼んじゃう病はどうにかしたいところではありますが、週末いろいろバタバタしそうなところに向けてパワーが付いたかなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください