GWの予定を考えよう

そういえば来週はゴールデンウィークだなぁということで、暦通り出社予定なので1日と2日は出社だったりしますので、実家に帰るってことはないのですが、まぁ自宅でゴロゴロするのもあれかなってことで、いろいろ計画を考えている次第ですが、今日は遊びに来る予定の後輩くんとなにしてあそぼうかと検討しました結果、かなり久しぶりに野球観戦しに行くことに。

というわけで、チケットをばばっとゲットしまして、早速GW後半の予定を埋めた次第なのですが、前半どうしようかなぁと。

ちょっと遠目のドライブとかしてみようと画策中なのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください