ゴールデンウィーク最終日

休みがない人は9連休の最後ってことで、最高にぐったりな日かと思いますが、今日はゴールデンウィーク期間にいろいろありましたことを日記にまとめる作業をする次第なのですが、当初予定ではこれを昨日中に終わらせる予定でした。

が、余裕で昼寝をしてしまった結果、結局何もせずという悲しい結果に。

土日が空きそうだったので、まだ戦場のヴァルキュリア4を積み上げているところに追加で2つゲームを買ってしまったので、それで遊ぼうかと思っていたのですが、午前中から日記のネタを仕込んでいたら結局午後10時過ぎに。

大したこと書いていないのですが、どうにも写真の貼り付けに時間を要してしまうのがなんともかんともなのですが、なんか是正できないかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください