NSW – Neo ATLAS 1469 その2 ジパング発見 → アトランティス大陸発見

というわけで大航海時代2日め。
今日は昨日直前で終わりましたジパング発見から。

ジパング発見を無事に発見できましたので、西側をぼちぼち探索開始したのですが、トレジャーだよりの運用というか、交易サボりまくったツケが来ている感じ。

次のプレーぐらいで詰んでしまいそうな予感なのですが、今更ながら交易で利益をあげようと思うのですがサボりまくった結果、二次生産品とかも全然無いので、かなり厳しい感じ。

昔プレーしていたときには、よくわからないけど適当に二次生産品を遠距離でつないでやればびっくりするぐらいの金額がはいったような気がしないでもないのですが、そんなに簡単じゃなかったべか。うーん。

ってなわけで、現在の世界地図はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-rYyv4iR7HPA/WvHN-K8q-oI/AAAAAAAADw0/8cYNsTFD8YQ8Ikw0otipL2pSk9lKSCnlwCCoYBhgL/s144-o/2018050900510654.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6553245400775195266″ caption=”” type=”image” alt=”2018050900510654.png” image_size=”1920×1080″ ]

世界地図完成の前に資金が底を付きそうですがなんとかなるでしょうそうでしょう。
多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください