今日も呑みに行こう

というわけで、今日は会社の飲み会。

会社の飲み会っていうからお財布置いていってもOKな会なので、ちょっとお高く着いちゃうところをチョイスする次第。

ここはお魚料理が美味しいのですが、日本酒がいっぱい置いてありましてそれもまた美味しいわけで。

で、今日も美味しいお酒をいっぱいいただくわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-h1RCcackkh0/WveArNG_YBI/AAAAAAAADzU/AxFJgmj3kjwN_to8g40FC6OP8jlUPNeUQCCoYBhgL/s144-o/2018-05-10%2B21.28.44.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6552114273315101985#6554849262402756626″ caption=”2018-05-10 21.28.44.jpg” type=”image” alt=”2018-05-10 21.28.44.jpg” image_size=”3024×4032″ ]

最後にお会計伺ったら、結構なことになっちょりまして、こりゃプライベートで行くと大変なことになりそうだなぁと思いつつ、まぁ会社の飲み会のときはどうにも乱暴な呑み方になるので、ちょちょっと飲みに行くようにしてみたいなと思いつつ。

ココ最近お酒を呑むとあからさまに眠りが浅くなることが数値化出来てきちゃっているので、お酒控えていたのですが、やっぱりお酒はいいですなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください