今日も呑みに行こう

というわけで、昨日あんまり呑むのはねぇといいつつ、今週もお疲れ様でしたってことで、飲みに行くことに。

飲みに行くというか食べに行くみたいな感じではありますが。

呑んでいる最中はすごく楽しくていいのですが、ココ数日どうにもお腹の調子が悪い感じで胃薬を手放せない感じ。

帰宅後すぐにお腹の調子がなんともな感じになってしまい、こりゃ週末はおとなしく過ごさないとなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください