PS4 – METAL MAX Xeno その2 ベスターポート 力士館前 まで

というわけで今日も東京砂漠を探索。

割りとニヤッとする演出がちらほら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-0WkGTvl-8YU/WvmgzGIiECI/AAAAAAAAD2I/67DDj_aca7Uq_Ge_xsihPdO03-CIlD8QACCoYBhgL/s144-o/2018051421443668.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6555447532294639650″ caption=”” type=”image” alt=”2018051421443668.png” image_size=”1920×1080″ ] [peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-9Csqpc6PKQY/WvmgzFu6LBI/AAAAAAAAD2I/MAy4Vbm6E_YJPOE1pou578tjq8ESWfTNACCoYBhgL/s144-o/2018051422474932.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6555447532187167762″ caption=”” type=”image” alt=”2018051422474932.png” image_size=”1920×1080″ ]

といっても、知識がメタルマックス1とメタルマックス2しかないので、3以降の小ネタはわからなかったりするわけですが。

弾の補給がタダで出来るみたいなので通常戦闘でもS-Eぶっぱで進めましたところ割りとサクサク進むのですが、ボス戦については序盤でもそこそこ歯ごたえある感じなので、時が来たら属性とかちゃんと考えたりしないとゴリ押しは厳しいのかなぁと思いつつのプレーがこんな感じ。

そういえば、スゴ腕ポイントってシステムがあるのですが、これの使い所がよくわからずでずっとポイント溜め込んじゃっているのですが、多分ちょいちょい使っていくスタイルがいいのだろうなぁとぼんやり思う次第。

あとは、通常ボスでも確率ドロップの装備があって、当該ボスじゃないと手に入らない系が結構あるというのが激しく気になるところではあるのですが、まぁなんとかなるでしょう、そうでしょう。

というわけで、思ったより楽しめておりますメタルマックスゼノ。ぼちぼちプレーしていこうかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください