どうにもお腹が痛い

どうにも先週ぐらいからお腹の調子がとっても悪い感じで、朝から喉奥が酸っぱい感じがまぁなんともな感じ。

夕方ぐらいになってくると下腹部がパンパンになっている感じで、珍しく食欲がなくなっちゃう感じなのですが、何も食べないとそれはそれで辛いとまたなんとも悩ましい展開。

まぁ何か問題があったとしても、来週の水曜日の健康診断で分かるはずなので、とりあえず我慢しますかって感じですが、なんかココ最近体のどっかかしらが調子が悪くてなんだかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください