目がしんどい

だいぶ前から視力がもうダメダメな感じで、夕方ぐらいに鳴ってくるとどうにもピントが合うのが遅い感じがなんともかんとも。

今年免許の更新があるので、前回ギリギリだったから今回は確実にアウトだろうなぁとメガネを早く作らないと思っているのですが先送り先送りにしていたらどうにも最近朝からピントがなかなか合わない感じ。

目が悪い状態ほったらかしにしていると更に悪くなるって話も効いたことがあるので、来週の健康診断の帰りにでもメガネ作り直そうかなぁと。

だいぶ手遅れ感満載ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください