明日は出張

というわけで、明日は関東に出張ってことで、週末自宅に居ないのでゲームでもやり貯めようと思っていたのですが、まぁ出張だ何だって入ると何かとやることがスタックするわけで、まぁそんな余裕もなく。

最近出張するときにどうにもカバンが重くなってしまうので、できるだけ軽量化をしてみようと持っていくものを見直ししまして必要最低限にニンテンドースイッチぐらいにしてみたのですが、それでもカバンが重いのはなぜなのかと思いつつ出張準備をするわけで。

今後月イチぐらいで関東に行くことになりそうな予感なので、もうちょっとスマートに出張ができるようにしたいなぁと思います次第なのですが、とりあえずジャケットにリュックサックはそろそろやめたいのだけど、どうしたものか、うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください