関西に帰ろう

というわけで、二日酔いは無いものの、食べてばっかりだったので朝からお腹がパンパンだったりしますが、ヘトヘトになってしまったので昨日家飲み途中で力尽きてしまいましたために睡眠時間はたっぷり確保。

すっきりと朝を迎えまして帰るわけなのですが、友人とウィンドウショッピングしつつご飯を食べつつで、昼ちょっと過ぎに関東を出撃。

んで、昼過ぎに出ても自宅に到着するのは18時ってことで、やっぱり遠いなぁと思いつつ、洗濯したりお風呂入ったり、マッサージ機で足をぐにょぐにょしたりしたら、あっという間にF1モナコGPの放送時間。

で、F1を見たら一日終了ってことで、最近どうにもお風呂に入ると一日があっという間に終わってしまうなぁと思います次第。
2時間近くいつも入っているから、そりゃ時間なくなるわよなぁと思いつつも、週末の不摂生が汗と一緒に出たはず。

週末はしゃぎすぎてやや喉風邪を引いてしまった感じは否めないですが、まぁなんとかなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください