風邪ひているけど飲み会に行こう

というわけで、今日は残念ながら今月でおしまいの方の壮行会。

歓送迎会は行かないとねってことで、相変わらず体調が悪いですが向かう次第なのですが、はじめの一杯でもう限界ってことで、相当久しぶりに飲み会でひたすら烏龍茶を飲むわけで。

いつもだと飲み会終わりぐらいには言葉を置きにいってるぐらいろれつが回らなくなる次第なのですが、今回は終始はっきりな感じでこういうのもたまにはいいかなぁと思いつつも、たまにでいいよね。たまにで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください