PS4 – METAL MAX Xeno その8 防衛軍三宿基地まで

というわけで、だいぶほったらかしておりましたメタルマックスゼノですが、久しぶりにプレーしてみることに。

今日はWエンジン化までやりたいなぁと思っておりましたので、なんとか目標まで進めることができたのですが、思ったよりプレー時間が長くなってしまった感じ。まぁそれはそれでいいか。

防衛軍三宿基地まで進むとクルマが一気に手に入るので、どれを使ってやろうかといろいろ触っていたら結構いい時間になってしまったわけで。

とりあえず、副砲満載のクルマ1台と、キャノンラッシュ用のクルマ2台を準備してみたわけなのですが、どうなんだろうか。
まぁ詰まるまではこれで頑張ってみようかと思います次第。

マップの埋まり具合を見ると、だいぶ後半戦と思われるのでもうちょっとでクリアできそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください