続・腰が痛い

明日は関東出張なわけなのですが、まぁまぁ腰が痛い。
いつも寝っ転がっているとまぁまぁ楽なのですが、今回は寝っ転がっていると初動がとっても辛い感じで逆に背もたれなくても座っていたほうが楽という今までと違うパターンでやや困惑している次第で。

なので、痛いことには痛いのですが会社で椅子に座っているときのほうがやや楽ちんというなんとも悲しい状況になっております次第でどうしたもんかなぁという感じなのですが、痛みが違うと扱い方がちがうというかなんというかで、今日になって左肩から背中のあたりまで張りが出てきてしまってなんともかんとも。

週末は関東でお友達と遊ぼうと1ヶ月前から思っておりました次第なのですが、今回の腰の調子のことと、まだ本震が来るかも疑惑が晴れていないということもありちゃっちゃと帰ろうと土曜日に飛行機でびゅーんと帰ろう計画な訳なのですが、これが吉と出るか凶と出るか。

まぁなるようにしかなりませぬが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください