精密検査に行こう

というわけで、今日は先日の健康診断で要精密検査と言われたので、病院に行きます次第で。

んで、近所の病院でも良かったのですが検査結果がある病院が良いでしょうということで、大阪駅近くの病院まで向かいまして、レッツ検査。

といっても、想定通りCTスキャンして本日はおしまいで、詳細結果は翌週にお伺いってことなので、今日は検査だけでした。

でで、CTスキャンをやる前に問診やったのですが、以前見せてもらったときに言われた箇所と違う箇所が影が写っていると言われまして、太っていると横隔膜が下がりきらなくて血管が集まっちゃうからそれで影っぽく写っているだけかもとなんか楽観的なことを言われましたとさ。

てか、せっかく検査するなら頭から足先まで全部スキャンしてくれればいいのになぁとも思いつつ。

でで、精密検査が完了しましたら、今日から関東に出張ってことで、その足でそのまま新幹線へ。

その後は、やや腰の調子が気になるところではありますが、所々用事を無事にこなすことができましたとさ。

まぁ動いていたほうが楽なターンに入り込みましたので、そこまで辛いわけじゃないのですが、まぁ痛いものは痛いですわな。

というわけで、今回はちゃっちゃと土曜日に帰る予定なので、我慢我慢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください