ベランダに椅子を置いてみよう

以前から広いベランダを有効活用しようと思って、テーブルと椅子を設置していなぁと思っていたのですが、ベランダにおける自立式の布団掛けを買うついでに買ってみることに。

んで、ニトリで眺めてみたのですが、いまいちピンと来ずでまぁ今回もいいかと思っていたのですが、その後ホームセンターの資材コーナーの近くに置いてありました完成品のベンチがいいんじゃない?ということで買ってきてみましたとさ。

組み立てはボルトを締めるだけなので15分もかからずできましたのがこちら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-4iuV28mDJvg/Wy98TcnJ7kI/AAAAAAAAEFE/P7FKKqBRoVQQdYADB4BPTpFXO7oj9OqmACCoYBhgL/s144-o/2018-06-24%2B16.42.25.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6561961887422331009?locked=true#6570607054896623170″ caption=”2018-06-24 16.42.25.jpg” type=”image” alt=”2018-06-24 16.42.25.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

うん、すごくいいじゃない。
はじめテーブルも買わないとと思っていたのですが、長さがこれぐらいあればテーブル代わりにモノを置くこともできるしすごくいいじゃない。うんうん。

早速夜にビール片手にベランダでボーッとして見るわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-zVvA7xHcll4/Wy98TdYFgZI/AAAAAAAAEFE/2cSF0qXWTVIs0gsEamW8Nkl2DphIQvhdwCCoYBhgL/s144-o/2018-06-24%2B19.45.09.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6561961887422331009?locked=true#6570607055101854098″ caption=”2018-06-24 19.45.09.jpg” type=”image” alt=”2018-06-24 19.45.09.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

この時期はまだ虫もそんなに出てこないし、そこそこ涼しいのでまぁいいですな。
虫が出てくる時期になったら蚊取り線香片手にベランダでビールをキメるとかいいかもと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください