健康診断精密検査の結果を聞きに行きつつ免許を更新しよう

というわけで、今日は精密検査の結果を聞きに行くために病院へ。

んで、事前に予約しているのですがまぁそこそこ混み合っております訳でして、ちょっと早めに向かったってのもあるのですが、結局1時間以上待ちまして問診に向かうわけなのですが、結果は30秒で終了。

きれいに輪切りにされました写真を眺めて特に問題ありませんとのことでした。

まぁなんかあったら困るもんねぇと思いつつ病院を後にしまして、何か平日にしかできないことを・・・と思っていたのですが、特別なんかやりたいこともなかったので、日曜日にでもできるのですが、免許の更新に行ってみることに。

でで、終わった時間がちょうど午前中の受付終了時間でしたので、適当にお昼ご飯。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-rIDFTM8b05M/Wzq3tU_g0xI/AAAAAAAAEI0/m06Jgrnh3DYv6-nSlh2mxLpb9rh1sKPzACCoYBhgL/s144-o/2018-06-28%2B12.04.09.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6561961887422331009?locked=true#6573768595457757970″ caption=”2018-06-28 12.04.09.jpg” type=”image” alt=”2018-06-28 12.04.09.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

喫茶店で時間を潰しがてらお仕事をして見る次第なのですが、どうにも周りの会話とかが気になっちゃってあまり集中できない感じだったのですが、ノマドワーカーと言われる人には自分はなれませんなぁと思いつつ、免許更新センターへ。

平日なのでするするーっと行けるでしょうと油断して向かったところ、多分50人ぐらいが同じ時間帯で講習を受けておりましたみたいで、各種書類の受付から視力検査などなどそこそこのお時間。

と言っても、講習含めて13時に更新センターに入って14時過ぎには出ることができましたので、日曜日に向かうよりはマシだったかなぁと。
更新された免許を待っている間、次の受付始まっていましたがガラガラだったので、午後の部一番に向かったからかなとも思いつつ。

その後、ちょっとビールでも呑んでから帰ろうかなぁと思ったのですが、まっすぐ帰宅しましたとさ。

というわけで、平日にいろいろこなすことができましてよかったよかったな一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください