PS4 – Fortnite Battle Royale その1 はじめてのFortnite 50vs50モード

最近流行りのFortniteをいつかやろうやろうと思っていたのですが、なかなかプレーすることなくずっと過ごしておりました次第ですが、ひょんなことからなんとなくプレーをしてみることに。

2回めのプレーで勝利!なのですが、50vs50モードで自チームがたまたま圧倒的に強かっただけで、素材集めのためにクワをブンブン振り回しているだけになってしまいましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/–lXQlRwKYwU/W0lkcOBJ2nI/AAAAAAAAEUI/w7obdeHPQlMbKgfsKMtZ4v7-wuJ-wWfdgCCoYBhgL/s144-o/2018071411400370.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6577899166713371250″ caption=”” type=”image” alt=”2018071411400370.png” image_size=”1920×1080″ ]

よくYoutubeでプレー動画を眺めているのですが、みんなよくあんなにテキパキ建築できちゃうよなぁと思いつつ。
一昔は1ゲームが短いFPSとかを好んで遊んでいたのですが、ココ最近はオンラインゲームからだいぶ離れてしまっている感じだったりするので、ぼちぼち遊んでみたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください