暴飲暴食気味

ココ最近外食は控えようと6月は暮らしていたつもりだったのですが、その反動とどうにも熱中症になってから、汗のかきかたが不規則と言うか、動いている最中はそんなに汗をかかないのですが、座ったり止まったりした瞬間にどばーっと汗が出まして、すぐにダルくなってしまうという感じで、そのあたりのうまくいかない感じが食に倒れているというかなんというか。

今日も外食じゃい!ってことで、近所の魁力屋へ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-OiwQmdGSS18/W1STf8rbuLI/AAAAAAAAEY8/fDiMBBA1iUgZ7y377fz9cRre3k64qVHewCCoYBhgL/s144-o/2018-07-18%2B21.21.35.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6575704742507551681?locked=true#6581047132568664242″ caption=”2018-07-18 21.21.35.jpg” type=”image” alt=”2018-07-18 21.21.35.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

帰宅後すぐってところもありますが、今年最大の体重をマークしてしまいました次第。
夏のうちに体重落とさないと、冬に太ることは絶対なので、何かしらの施策をしないととは思って入るのですが、来週からかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください