頭が痛い

いろいろ頭が痛い感じなのですが、最近物理的にも頭が痛く。

特に朝に起床しましたときにとにかく頭が痛い感じで、熱中症の後遺症的な感じかなぁとずっと思っていたのですがどう考えても睡眠の質が悪い感じ。

睡眠の記録を見てもきれいに○時間寝てしましたという記録はここ1ヶ月ぐらいない状態で、度々布団以外のところで目が覚めるってんだからそりゃ寝れていないよなぁと思いつつ。

夜にクーラーつけっぱなしは良くないかなぁと思っていたのですが、多分タイマーで切れたときに寝苦しくなっているのかなぁと思ってクーラーつけっぱなしチャレンジをしてみようと思っている次第ですが、それでも駄目だったらどうしたもんか。

うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください