NSW – OCTOPATH TRAVELER その1 プリムロゼ 1章 & アーフェン 1章

でで、今日は体調不良で休みをいただきました結果、ほぼ終日寝ていた次第なのですが、夜に目が覚めてしまい、布団に寝っ転がるもいいだけ寝てしまったので全然眠たくならないなぁということで、発売日の翌週ぐらいに購入したのですが一度も起動しておりませんでしたオクトパストラベラーで遊ぶことに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-vo5AJjKDEAA/W1s1xAGQGGI/AAAAAAAAEbM/hP3WYXnuRpw5RIGo7Olvrtgn-81ZZ3MJgCCoYBhgL/s144-o/2018072722113749.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6582914396288194658″ caption=”” type=”image” alt=”2018072722113749.png” image_size=”1920×1080″ ]

同僚がプレーしているのを先日の旅行のときに眺めていたので、面白そうだなぁと思っていたのですが、単にドット絵でってわけでもなく何より音楽がいいなぁと。

メタルマックス ゼノの二週目とか、ずっとほったらかしにしている戦場のヴァルキュリアとか気になるところではありますが、当面はこれで楽しもうと思います今日このごろでしたが、どうせ週末どこにもお出かけできるような体調じゃないでしょうから、結果進むのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください