NSW – OCTOPATH TRAVELER その2 テリオン 1章 & ハンイット 1章 & オフィーリア 1章 & サイラス 1章

明日台風が来るって話なので、平成最後の夏をドライブで楽しもうと思っていたのですが、先日からの体調不良が全然上向かない感じなので、スーパーで買い物して土日引きこもる準備をしました後、昨日に続きまして今日もオクトパストラベラーで遊ぶ次第で。

ちょいちょい休憩しながらプレーしていたのですが、次の目的地への移動時間と1章こなすのに代替1時間30分ぐらいで進められるようでして、2章以降どうなるかはわかりませぬが、ある程度時間見えていると平日でも遊びやすいのかなぁと。

プレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-MtyZC81dcpc/W1xtrvEAL0I/AAAAAAAAEbo/wUYW2d12vPsy7BsxO58WTYI3CBpptCk8ACCoYBhgL/s144-o/2018072822120693.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6583257353443880770″ caption=”” type=”image” alt=”2018072822120693.png” image_size=”1920×1080″ ]

明日には全キャラの1章クリアできそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください